banner

ブログ

Dec 24, 2023

シャワーヘッドを捨てて持続可能な大人のおもちゃを探してみませんか?

英国に本拠を置く持続可能な大人のおもちゃのメーカー、Love Not War のジルテッド シャワー ヘッドが、おそらく NSFW :60 について語ります。

タオルを巻いた若い女性がバスルームから出てくると、さまざまなノズルが悲しい物語を伝えます。

「待って、やめて!どうして彼女は私から離れることができたのでしょうか。私が彼女に与えたすべてのオーガズムの後で?8年間の関係は...最悪です。」

「彼女は今でも毎日私の前で裸になります」と、ある噴出者はうめき声を上げた。 別の人は、明らかに苦い涙を流しているが、漏れていると主張している。

確かに、セクシーな配管工に関するジョークがここにあります。

終わりに向かって、「シャワーヘッドと別れて、持続可能な大人のおもちゃに切り替えてください」とアドバイスされ、Love Not War の Web アドレスが画面に点滅します。

きれいに仕上げるなら、石鹸とスポンジが最後の仕上げとなります。

クライアントは、女性の4人に1人がシャワーヘッドを使ってマスターベーションをしているという調査結果がクリエイティブなアプローチのインスピレーションになったと語った。 (最近は何でも研究します!)

このキャンペーンを開発した Dude:London のクリエイティブ ディレクターである Vic D'Andrea 氏は、「これに取り組むことができて、私たち全員が本当にうれしく思います」と皮肉を込めて言います。 「私たちは、通常の大人のおもちゃの広告とは一線を画すものを作成できたことを誇りに思っていますが、それは Love Not War の環境精神を際立たせています。」 (結局のところ、蒸し暑い一人シャワーはどれも大量の水を無駄にします。)

撮影に関しては、「私たちにとって最も重要なことは、人々がこの哀れで悲痛なシャワーヘッドに同情してくれることだった」と、デュードCDトーマス・ジャネリはミューズに語った。 「これを達成するには、シャワー ヘッドを人間らしく表現する必要がありました。これらの感情を最もよく反映するシャワー ヘッドが見つかるまで、シャワー ヘッドの鋳造を徹底的に行いました。私たちは、ほぼ偶然に、顔が見えるシャワー ヘッドに恋をしました。」

もちろん、作品に遊び心を持たせることも重要でした。 「結局のところ、私たちは大人のおもちゃについて話しているのです」とジャネリ氏は言う。 「私たちは台本を持って撮影に臨みましたが、セット中も脚本に取り組み続けました。最終的にそれらの変更は、映画の中で聞くセリフのほとんどになりました。」

ミゲル・ウサンディバラスとマルティン・ヤルフェンは制作会社プリモ/メキシコを通じて監督を務めた。

必要なインフルエンサーへの働きかけの例を次に示します。

CHARLOTTE (@charlottelunnpoet) がシェアした投稿

共有